今日は対面オーダーでした☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーンの制作・オーダーアクセサリーをしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(^∇^)

 

 

今日は、お客様からリクエストを頂き【対面オーダー】をさせて頂きました赤薔薇

 

image

 

ペンジュラムを使って、お客様に今 必要なパートナーストーンを選ぶ

【対面オーダー】

 

そして今日は、これが2回目となるAさまラッキー

 

 

前回は「グリーン×黄色」の石がアジャストし、第3チャクラのブレスレットを

制作させていただきましたが、今回そのブレスレットがパワーダウン・・・・

してきたので、新しいブレスレットをオーダーされることにルンルン

 

 

image

 

驚いたことに、以前ペンジュラムで反応した「グリーン×黄色」の同じ石は

まったく反応せずびっくり

 

 

今回は黒い石下矢印にペンジュラムがすごく反応しました上げ上げ

image

 

以前、ペンジュラムリーディングさせて頂いた時も黒い石は反応していましたが

優先順位をあえて「グリーン×黄色

 

にした経緯がありましたが・・・・キラキラ

 

今回は見事!!

 

グリーン×黄色」の石がしっかり貢献してくれたのか、しっかりクリアキラキラ

 

 

組み合わせとして、今回よく合ったオニキスに、Aさんに相性の良い

ローズクォーツと水晶を入れてデザインすることにハート

 

 

上品で透明感あふれるAさんの雰囲気に合う上げ上げ黒ブレスレットを制作したいと

思いますウインク

 

 

本日はお忙しい中、ありがとうございましたラブラブ

 

image

 

対面オーダーについてはこちらから