ミニステはV6お兄様と
絡みありがとうございます!!!!
白い衣装!
相葉さんが王子様みたいで(好き)
Jが前髪下ろしてて(好き)
翔さんも前髪下ろしてて(大好き)

まとめるとビジュ最高!\(^o^)/


入ってみたいグループ1位でしたね。
私も最初は嵐って思ったけど、5人は絶対他の人受け入れないなって(from しやがれ)思い直し。


そして本番!

TwitterのTLが 目がチカチカするw ってなるくらい、バックが凝ってたね~

個人的には
前奏、プロジェクションマッピングで注意逸らされるからか、ダダダっ て出てくる所に驚かされたのと、
最後宇宙に吸い込まれそうな感じとか

ならでは!

って感じで好き。


すっごい空耳してたから、あとで全曲ブックレット見ながら聞きなおそうっと。