ミニステはV6お兄様と
絡みありがとうございます!!!!
白い衣装!
相葉さんが王子様みたいで(好き)
Jが前髪下ろしてて(好き)
翔さんも前髪下ろしてて(大好き)
まとめるとビジュ最高!\(^o^)/
入ってみたいグループ1位でしたね。
私も最初は嵐って思ったけど、5人は絶対他の人受け入れないなって(from しやがれ)思い直し。
そして本番!
TwitterのTLが 目がチカチカするw ってなるくらい、バックが凝ってたね~
個人的には
前奏、プロジェクションマッピングで注意逸らされるからか、ダダダっ て出てくる所に驚かされたのと、
最後宇宙に吸い込まれそうな感じとか
ならでは!
って感じで好き。
すっごい空耳してたから、あとで全曲ブックレット見ながら聞きなおそうっと。
相葉さんが王子様みたいで(好き)
Jが前髪下ろしてて(好き)
翔さんも前髪下ろしてて(大好き)
まとめるとビジュ最高!\(^o^)/
入ってみたいグループ1位でしたね。
私も最初は嵐って思ったけど、
そして本番!
TwitterのTLが 目がチカチカするw ってなるくらい、バックが凝ってたね~
個人的には
前奏、プロジェクションマッピングで注意逸らされるからか、
最後宇宙に吸い込まれそうな感じとか
ならでは!
って感じで好き。
すっごい空耳してたから、