TODAY'S
 
本日のワンオラクル


2023/3/30



自分の中の
不安や恐れと真正面から向き合える
そんな強さが
あなたには備わっています

「不安だ」「怖い」
という感情に
ただ振り回されるのではなく
それを受け入れ、
飼い慣らすことができるんです

あなたの中にある
その力に気がついて欲しいな


あなたのトリセツ 4月お渡し分
3/27受付startです♪

受付しています♪




⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎


ココロって、自分のもの。

なのに、自分では把握しきれず、

時に振り回されてしまう不思議なもの。


でも、とっても愛おしい、大切なもの。


大好きなタロット占いで、

あなたの『ココロ』に

優しく丁寧に向き合います。


わたしからは

癒しの波動が出ているそうですよ♪

癒されたい人、いつでもどうぞ❤️


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎

〈自己紹介〉

宝寿hiloco

猫とガーデニングと占いを愛する47歳。

自然いっぱいの滋賀県在住。

自然から癒しの力をいただき、

穏やかに暮らしています。


大学卒業後会社勤務の後24歳で結婚、

2度の流産を経て

25歳・28歳・39歳で出産。

完全ワンオペで2人の子育ての後、

2人の子どもたちがが小学生の時に、

独学で保育士の資格を取得。

その後、乳児担当として保育園で勤務。


3人目出産後、友人の誘いで受けた

マヤ暦&オラクルカード鑑定をきっかけに、

幼い頃から占いが好きだったことを思い出す。


その後続けて

『タロット』というワードが引っかかり

「占いなんて胡散臭い」

という理性を、

好奇心が抑え込み夢中で学び、今に至る。


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎


#タロット占い #滋賀県#滋賀が好き #滋賀占い #滋賀占い師#宝寿#タロットカード占い #オラクルカード#オラクルカードリーディング#オラクルカード占い