全国のイオンでベビーサイン体験会 | 茨城県土浦市・水戸市 さくらの木ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ&アルバムカフェ教室

茨城県土浦市・水戸市 さくらの木ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ&アルバムカフェ教室

土浦市・牛久市・阿見町・石岡市・美浦村・龍ヶ崎市・つくば市・つくばみらい市・取手市・ひたち野うしく・水戸市・日立市・ひたちなか市

土浦市・水戸市でベビーサイン、わらべうたベビーマッサージ、アルバムカフェを開催している齊藤かよこです蝶々




今日はイオンでの体験会のお知らせですキラキラ


今回のイベントは

ベビーサインハロウィンパーティきらきら!!ハロウィン




ハロウィンパーティなので仮装での参加、大歓迎ですにこ

私も赤ちゃんが泣かない程度に仮装しますよ~おんぷ

仮装コンテスト(豪華景品付き!)もありますので、是非遊びに来て下さいねWハート


今回、私の担当は


10月11日(火)

イオンモール水戸内原


10月13日(木)

イオンモール下妻

 下妻店はアシスタントです


10月17日(月)

イオンモールつくば


10月20日(木)

イオンモール千葉ニュータウン


の4店舗になりますうえ

もう既に満席の回もありますが、まだまだ受付中ですので下記URLからお申し込みお願いします音符

http://www.babysigns.jp/events/aeon/#entrybtn