こんばんは照れ


今日は先週診ていただいた

日曜日でもやっている

動物病院へ

夕方行ってきましたニコニコ







しおん


先週の木曜日の朝

突然血尿ピリピリ


前日まで

食欲あって元気だったのに驚き


歩き方も変…


元気もなく

朝ご飯全然食べない悲しい


具合が悪そうで

頭に浮かんだのは感染症ガーン


木曜日でかかりつけ医はお休みだし

一応電話したけど…出ない


ネットで調べて

ちょっと大きい動物病院へ行ってきました


血尿ということで

血液検査 

菌の培養検査をすることに💉


まだ腫れていた傷口は

洗浄 消毒してもらって

お薬は前の抗生剤とは違うものに変えて

いただいて帰ってきました花


そして

今日は変えたお薬が効いているか

診察してきましたにっこり


結果は◎

完全に腫れが引くのは

あと1か月位かかるみたいですが


3日間でかなり腫れが引き

部位の熱感も無くなったと気づき


元気に活発にもなってきたところなので

大事に見守っていきたいと思いますおねがい


それにしても

一晩で急変するなんて

怖かったですびっくり


診察終わって




お留守番ごくろうさま


暑い日が続いていますが

明日も平和で良い日でありますようにヒマワリ