こんばんは☆



三女が幼稚園で

とうもろこし収穫してきました🌽

とっても甘くて美味しかった~♡

粒は食べるけど
丸かじりは断固拒否だった三女が、
わたしのとうもろこし🌽たべる!
チャレンジしておいしい!

モリモリ食べました🙌


幼稚園、ありがたや(ノ_ _)ノ



長男のお弁当にも入れて

(残念ながら遠足中止でした😭)

卵の隣に入れなきゃ良かったな
(センス皆無無気力)


雨のため遠足が中止になり
ガッカリな長男ですが、
めでたく8歳の誕生日を迎えました

顔はめするよねニヒヒ


プレゼントは
マイクラレジェンズ
買った後にCERO Bに気付く……/(^o^)\

長男には難しいかなと思ったら
楽しくプレイできていました飛び出すハート

キャラクターが
マイクラより可愛くて
見てるだけでも楽しい♥️



長男は、
お腹にいた時も
(重症妊娠悪阻→切迫早産→難産)
生まれてからも大変で
まさかの発達障害(ADHDグレー)
現在進行形で悩みまくりで
(このあたり別で書きたい!)
この先も悩むんだろうなと思っていますが

バ可愛いんですよねぇ…
イライラするけども 笑


不安も心配も尽きない中
黙って見守るのって難しい
本当に難しい………もやもや


1日遅れのバースデー🎂
1駅隣で美容院に行ったので
近場の不二家で買うかーと思ったら
いつものケーキ屋さんがいいとのことで
切符の買い方教えつつ
買ってきましたバースデーケーキ


ついでに私のおやつー♡
丸ごと桃🍑

ほんっっとうに美味しかったよだれ
(だから痩せない🤣)