こんばんは🌛



今日は

長女の中学校の運動会でした☀️


咳でまともに眠れず

三女は5時に起きてゴソゴソ無気力


長女のお弁当、

サンドイッチだけでいいと

言われていたのでありがたかったです悲しい



長女の出番以外は
日陰にいましたが
暑かった
そして
熱かったー!

いかに泣き上戸の私でも
さすがに中学の運動会で
泣くことないだろうと思っていたのに笑い泣き

連日朝練して頑張ってたなぁ、とか

全員リレーは
きっとバランス考えて
何度も話し合って決めたんだろうなぁ、とか
(想像なんだけどさ)

小学校とは違う空気感で
親も夢中で応援して

全力で戦って、応援して、
喜んで、悔しがって。
これぞ青春☘️って感じで
ジーンと来てしまいました

長男と三女は日陰に置いた
アウトドアチェアでのんびり🦥*̣̩⋆

親はクタクタで帰宅

一番疲れているであろう長女は
帰ってきて友達と通信プレイゲーム
若いっていいな🌱

夕飯はどんステーキ
タワーハンバーグ(450g)を
食べられるかなあ~?と言いつつ
ペロリポーン
(ポテトは長男に)



お昼あんまり食べなかったからか、
野菜以外完食して
パパの肉までもらってました


明日は寝坊したいな