こんばんは🌛


ゴールデンウィーク

あっという間に終わった/(^o^)\


前半は三女が熟成した風邪(咳)で

家族全滅、

後半は長女が熟成した風邪(鼻水)で

子どもたちが調子悪く

買い物程度で終わった連休でした





去年のミモザ刺繍も可愛かったけど
レモン刺繍も可愛い♡
ブランシェスで兄妹おそろいほんわか
ネットでは三女のサイズが売り切れてて
ダメ元で店舗行ったらあったー🙌✨

ブランシェスは150までなので
来年もおそろいできるかな♡




三女がパズル好きなので色々見ていたら
最近は世界最小ピースのパズルがあり
1000ピースでもA3の大きさ
やってみたーい!

三女に壊されないか心配でしたが
ぶつかって壊したのまさかの長女で
しかも1ピース行方不明ガーン
ピース請求しています
(専用枠を裏返して土台にしています)

パズル好きな三女、
わたしもやるーにっこり
手伝い妨害してくるので

三女を寝かしつけた後
アマプラでアニメを流しながら
チマチマやるのが楽しみになっています🙋

今はコチラ
だいぶ埋まって来ましたが
白い〇のところ、
リトルマーメイドのフランダーの顔部分
明らかにない大泣き
ピーターパンの下部分も見た感じないぐすん
壊されたりはしていないので
私が無くしたんだろうな…

2000ピースもあるみたい
色々挑戦してみたいなーほんわか



三女、やっとこ
髪の毛が結べる長さになって、
(トトロの)
メイちゃんになろう!
と誘って結んでみたら

\えびまよのぴざはまずえびからー/

はぁん!!←キモw

かぁんわぃいぃぃデレデレデレデレデレデレデレデレ


親バカふたりと

シスコンふたりが

きゃんわいいきゃわわわと

悶えまくった

ゴールデンウィーク最終日でした☆


またメイちゃんになってもらって

トトロバック持たせて

おでかけしたーい歩く歩く