こんばんは🌛



今朝6時。

三女が熱い……


熱計ったら38℃ポーン


敷布団(柔らか肉布団🍖)にされて

ふたりで二度寝


起きてもやっぱり熱いし

グッタリ……

座薬入れて


とにかく抱っこ抱っこで

パパはヒーヒー💦

私はおっぱい(*ºωº)σ


こういう時に

まだ授乳してて良かったなって

思います☺️

(本人の意思での卒乳を待つ予定です)



月曜日は幼稚園お休みかなー…


長男が喉痛いって言ってて

私も喉が微妙だから

風邪かなぁ


それとも

疲れが出ちゃったかな

早く良くなりますように





最近買わされた絵本📖



コ鉄子三女が好きな

はしる!新幹線シリーズや

ふみきりくんの作者の鎌田歩さんの絵


ごみの捨て方や、

救急車の適切な利用についてや

助け合うこと、思いやること

自然と学べるお話でした(*^^*)