こんにちは😊


あかりちゃんのお寺の桜も満開で


今年の花祭りは桜も満開で

より華やかな雰囲気で


あかりちゃんはもうすぐ5歳、

今年は小さいお友達に

おしゃかさま、おたんじょうびおめでとうございます

っていうんだよー

とか教えたりしてるのかな



もう年中さんなのか
私の中ではずっと小さくて可愛い
赤ちゃんのままなので
想像つかないな

あかりちゃんやお友達が
お釈迦さまやご先祖さまたちに
愛され見守られて
穏やかに過ごしていますように



今日は小学校の始業式


長男の担任の先生が誰になるのか

気になって仕方なかったのですが

転任してきた先生でした~

いい先生だといいな……


校長先生は退任

(長女の時かなりお世話になった)

長女の担任の先生は退職大泣き

ほんっっとうにいい先生で

子どもたちにも好かれてて

一生懸命で真面目で…

(だからこそ折れたんだと思うけど)

長女にとっては

人生の道標になるような恩師なので

寂しすぎる~~~大泣き



今日のお昼、
作ってる最中も(チャーハンだけどもw)
機嫌最悪でギャン泣き
パパの膝に乗って食べると聞かず怒り
すっごい眠そうで 笑

眠いと機嫌悪くなるの
私にソックリだわ😂