ハッピーバースデー、

ワ・タ・シちゅー


誕生日が来るのが

嬉しいお年頃ではなくなりましたが


産んでくれた母に感謝

パパや子どもたちに感謝

友人たちに感謝の日✨



誕生日だからといって

何も変わらず


パパが出社で

パラダイスデー

・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・


三女の上履きと

長男の靴下を買いに行ったつもりが


YouTubeで見た

これ買わされた驚き

パパがいないので
お昼は三女とモス🍔

しかしポテトが激熱なのと
ねむねむでブチ切れ
だっこーー怒りとギャン泣きで
大急ぎで退散ランニングでした

ケーキの代わりに🍓
高いのに
いつも秒で食い尽くされて
私の口にほぼ入らないけど

今日の給食のデザートが🍓だったらしく
ふたつみっつで終わってくれた🙌


自分へのプレゼントはReFa


パパにはBRUNOのブレンダーを
お願いしました✨




今日で給食は終了

長女は小学校最後の給食でしたおねだり
ランチクロス、
市販にない大きさだったので
作るハメに………
(ミシン壊滅的です)

長女が選んだのが
このダッフィーフレンズの布でした

ミシンがとにかく苦手で
今見ても本当にひどくて
マジでガッタガタ不安

申し訳なくなる出来だったのに
可愛い!!嬉しい!!と
大事に6年間使ってくれて、
捨てるのかと思いきや
取っておくんだっておねだり

…ま、柄が可愛いからなんだろうけど 笑


卒業式まであと3日、
考えるだけで泣けてきます悲しい

今日は大好きな担任の先生と
大谷グローブ持って写真撮ってたよ📸