こんばんは🌛


長女と長男は代休


来年は中学校と小学校と幼稚園で

3人揃って平日に出かけるのが

難しくなるため

三女の幼稚園はおやすみして

おでかけすることに


―候補地―

①翌日(私が)使い物にならない覚悟で

ディズニーランド

(三女がベビーカー嫌いで抱っこマンなので)


②鉄道博物館


③すみだ水族館orしながわ水族館


④花やしき


⑤横浜


長女に相談したら、

全部却下笑い泣きキビシー


じゃあどこ行きたいのか聞いたら池袋


何がしたいか聞いたら

*でかい本屋行きたい(ジュンク堂)

*でかいゲーセン行きたい

*いっぱいガチャガチャあるとこ行きたい

だそうで……。


池袋じゃなくても良さそう


レイクタウンなら

でかい本屋もでかいゲーセンも

ガチャガチャもありそうで

それぞれそんなに離れてない


ということで

レイクタウンへランニングランニングランニングランニング


長女の目的、スパイファミリー

発売日だったしね


長男はハマり中の
サバイバルシリーズ


三女が一目惚れ目がハート
文句なしに可愛い


これは私が即決
原子力ってなにー?って聞かれて
説明に困ってた時に
見つけたYouTubeチャンネル
ぴよぴーよ速報の本が✨

長女も長男も好きなので
(振り仮名少なくて長男にはちょっと難しいかも)
一緒に楽しめそうです



アンパンマンの乗り物が
いっぱいあって三女大喜び
(長男便乗🤭)
それぞれやりたいゲーム
何度もやったり
ガチャガチャもたくさんやって


お昼は長女はミスド
長男と三女はマック
私は久しぶりにリンガーハットラーメン
美味しゅうございましたよだれ



あれぇ??
ディズニー行かなくても、
明日使い物にならないかも……チーン