こんばんは🌛


あっという間に3月ハッ


長女の小学校生活もあと少しで

6年生を送る会がありました


前日に、これやるんだよ~と

パイレーツ・オブ・カリビアン メドレー

YouTubeで聞かせてくれた時点で

ウルウル…おねだり


去年のシンクロボンバイエも

かっこよかったけど

さすが6年生キラキラ

息ぴったりな合唱と合奏

分かってたけど、お約束だけど…

泣かされました大泣き

(子どもの行事で必ず泣くタイプです)


1年生の長男も

ありがとうの花の歌詞

卒業向けに替えられてて

手話つき

きっと難しかったと思うけど

頑張っててウルウルおねだりでした




ひな祭り、
三女は生モノデビューさせてないので
酢飯おにぎりと
チキンナゲットとポテト🍟
蛤のお吸い物(お麩だけ食べて終了)
甘酒代わりにかるすぴー
(カルピス🤭)

他はそれぞれ好きなように
盛り付ける海鮮丼🦐でした
(手抜き指差し)
私はイクラドサァ
ホタテガバァでほんわかウマァ…♡


私には
コレがメイン(`・ω・´)
タルト~よだれ

美味しかった~~~!よだれ
幸せ~~♡♡♡

でも歳のせいか、
すぐ胸焼けしちゃって
不完全燃焼でした………ハートブレイク