こんばんは🌛


少し前に日帰りで

ハワイアンズへ行ってきましたやしの木


入水できなかった
長女のリベンジ🔥


前回、初めてのハワイアンズは
三女が場所見知り&人の多さで
更衣室で着替えるだけで一悶着
ようやく入ったプールでは
足をつけるだけで嫌がり
早々に諦め…ハートブレイク
しかし時間を潰せる場所が少なく
(ゲーセンは昼から)
もちろん昼寝もできず
三女はもちろん
私もキツい1日でした

なので
今回は有料休憩室を取りました

洋室と和室があって
昼寝することを考えて
和室ににっこり

サクッと着替えてニコニコの三女

張り切ってプールに向かったものの
階段降りてる最中に抱っこ!!!

今回は完全拒否で
プールに足すらも入れず
終了絶望早~絶望

10分もせずに休憩室に戻りました笑い泣き

念の為にと持って行った
絵本やお菓子、
100均のシールブックが大活躍

お昼ご飯食べてから
長女も一緒に
ゲーセンで遊んだりして
退屈させず過ごせました

パパと長男はプールも温泉も
全力で楽しんでいたようです

もしも次があるなら、
また有料休憩室取ろうと
話していましたが

三女のオムツ取れないと
メインのプールでは遊べないから
数年は行かないだろうと思っていたら
株主優待大好きなパパが
株買ったから優待で行けるよチョキと…

日帰り、
正直疲れる……←身体重いしな(´^p^`)

私はペーパードライバーだから
運転はパパ

朝早くから運転するからと
ギリギリまで寝ててもらうので
準備と子どもたちの支度は私で、
帰ってきた後の洗濯や
片付けももちろん全部私
(マジで家事やらない)

年イチだとしても
準備と片付け面倒だなあ…

時間を潰すのも
大変だから
三女がプール入ってくれるといいんだけど
次回は入れるかなあ

入れないに1票\(^o^)/