こんばんは🌛



前回のブログから

ぶり返しの熱が出て

週末寝込んでました悲しい


40℃辛かった…


良かったのは、

上のふたりが家にいたこと

三女の相手してくれてた


土曜日は1日寝かせてくれましたが

普段家事やらないパパなので

栄養丸っと無視の食事

朝 パン+肉🥩

昼 テイクアウトカレー&ナン

夜 コンビニ

(冷蔵庫にサラダ🥗入ってたのに)

掃除も洗濯もしてくれなかったけど

ひとりでゆっくり寝たの何年ぶりだろう


三女もママー!なのに

頑張ってくれたし

助かりました♡


最近パズルが好き🧩らしい

上のふたりは見向きもしなかったのに
興味があるものがそれぞれ違う
面白いねぇにっこり




秋頃に
私と長女の身長差は1cm

抜かれるだろうな~と思ってたけど
とうとう
抜かれました~!


165cm。
もちろん学年一デカい女子です 笑

1年入学時の身長は126.7cm
と書いてあるので
40cm近く伸びたということ
すごい成長っぷり👏

もちろんサンドセルは
肩ベルトがキツキツ(´・_・`)
異様にちっちゃい 笑

買った時(年長さん)
ランドセルに背負われてるような
初々しさは初めからなかった 笑


さすがにそろそろ……止まるよね???