こんばんは🌛


地味に面倒な宿題、

一行日記📖☡✍

ネタが無さすぎて

昨日は
サンドイッチ工場の従業員になってもらい



今日はみんなで粘土遊び


長男は怪しすぎる色の

麺製造驚き




三女はふたりのマネして
なんやかんや



長女はハンバーガーやら
アポロ🍓やら
うまく撮れなかった(´;ω;`)
ピクルスもちゃんと挟んである!




長女はお絵描き好きで
何か作るのも好き

おもちゃのアヒルに
ヅラかぶせてたり
(推しの子のアクアらしい)

粘土遊びもちょちょいと

まいぜんのマイッキー
(三女が大喜びしてた)

SCP系
(長男大喜びでした)

紙粘土で作ったSCP173は
お尻の汚れまでwww
絶妙なキモかわいさwww


作るモノのチョイスは微妙だけど
なかなか上手いと思ってます指差し

長女は我が家の
おねんどおねえさんです飛び出すハート



…明日の日記のネタはどうしようかな
床のぞうきんがけかなー?
宿題で大掃除に参加するっていう
チャレンジミッションもあるしニヤニヤ