こんばんは🌛


今日の夕飯は餃子🥟


朝から副菜と具を作り

冷凍する分は巻いて冷凍庫へ


あとは夕方に夕飯で食べる分を

巻こうと思っていたら


学校から帰ってきた長男が

今日の給食、

餃子とラーメンだったニコニコ


ポーンゑ…


給食と夕飯のメニュー

かぶってもーた/(^o^)\


ごめんよ(´;ω;`)

夕飯に100個巻いたけど
残らなかった……

しかもデザートにロールケーキ
美味しゅうございましたよだれ

ホント食べるなあ………
(オマエモナー)

明日は長男が楽しみにしていた
やきにく(たのしみ)です飛び出すハート

我が家にありがたい食べ放題焼肉

私は牛肉が苦手なので
(長男妊娠中から苦手になりました)
雑用兼、焼き要員です 笑


これよんでーにっこり
三女からのリクエスト
まいぜんシスターズの小説
長!!!チーン

リビングのラグで
横になって読み聞かせていたら
1話目(巨大トイレでかくれんぼ)の途中で
寝落ちて離れても起きず
長男が帰ってきても起きなかった立ち上がる

長男は長男で
手がかかるので(発達グレー)
寝てくれていると助かります


ジスターとひも通しブームみたい


クリスマスプレゼント、
ようやく決まりました~…

三女のプレゼントもだけど
長男のプレゼントも悩みました

欲しがったのスイカゲーム🍉
240えん 笑
しかもダウンロード版で
現物支給のサンタには🙅‍♂️

プレゼントは決まったけど
今年はどこに置こうかな~……
(毎年開封した時の動画撮ってるため)