日曜日はあかりちゃんのお誕生日です
4歳かあ……



今朝、
あかりちゃんの写真を眺めていたら

三女が反応したので
あかりちゃんだよ~ニコニコ
と言ったら、
あかりちゃんの仏壇を指さしたんです

驚きましたポーン

…というのも
仏壇はリビング横の和室にあり
お線香やロウソクなどがあるため
和室に入れないよう
突っ張り式のベビーゲートを設置しているので
三女は入れないし

あかりちゃんの写真は
仏壇にある遺影のみで
他には飾っていないし

何よりこの写真は
あかりちゃんの遺影でもないんです

それでも分かったの???


やっぱりお空で
ふたりは会っていたのかな


三女はおしゃべりになりそうだから、
あかりちゃんのこと
教えてくれないかな………♡





カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

毎日、本当に暑いですよね………
電気代が怖すぎる驚き

念願の桃~🍑
フラペチーノ苦手だけど
桃だけは……よだれ
シトラス果肉追加しました


三女さん
手持ち花火に🎇初トライ
今って、
先っぽに花火を装着できる
安全棒?みたいなやつもあるんですね驚き
(掲げちゃって逆に危険だった🙃)


カルピス原液2本買うと
アンパンマンのがま口が貰えて
気に入った様子にっこり

10分前に掃除機かけたんですけどね
一度片付けたんですけどね
ものの数分でこうですよ

片付けても即散らかされるので
寝る前に片付ければいいか~って
諦め~( ◜ᴗ◝)

ブロックがさ、
あちこちに散らばってて
撒菱かよっていうね

修行かな??? 笑