- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-



我が家は毎年、

プレゼントを開けた時の顔を

撮影しています


なので早起きされて

先に開封されると非常にマズい



一昨年、去年は宝探し方式

今年は暗号に


40代以上なら懐かしいやつ 笑笑


肝心のプレゼントを隠した?場所は

パパの布団の枕元笑

パパだけ別室で寝ていて
平日もギリギリまで寝てる
(どんなにバタバタしてても、です)
休日も起こさないと寝てる

パパの枕元に置いておけば、
騒いだ子どもたちに起こされるはず
たまには早く起きればいいよニヒヒ

結局、
朝の7時に
ママ!!プレゼント見つけた!
と長男が大騒ぎして起こされ
パパは二度寝

三女がまだ夜中何度か起きるので
休日はできればもう少し寝てたい………
(ダメ母ひらめき)


プレゼントは
長女と長男はゲーム
長女がマイクラダンジョンズ
長男は星のカービィ


あかりちゃんはすみっコぐらし
アリスのティーパーティーの
ティーポットルームと
チェシャ猫たぴおか
アリスえびふらいのしっぽ
スカイツリーとんかつとぺんぎん

三女は木琴
お星さまが可愛くて…✩.*˚
さっそく叩いて遊んでます(*^^*)

三女のプレゼントがなかなか決まらず
悩みましたもやもや
1歳くらいのおもちゃは
家にそこそこあるし……

あかりちゃんのプレゼントは
ママの趣味全開です 笑
すみっコぐらしもいいけど
シルバニアファミリーも好き……

すみっコぐらしも沼だけど
それ以上に
シルバニアは沼だよな………滝汗



さて、2日連続のごちそう
昨日はピザ🍕
今日は唐揚げ祭りなので
揚げ物オバサンがんばりまーす💪💪💪