こんばんは🌙


昨日はスイートポテト🍠作りました

長女と長男に丸めてもらったので
早くできました☺️
美味しかった(,,•﹏•,,)


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


10月31日 ハロウィン

ハロウィンはちょっと、

いや、だいぶ辛いです


あかりちゃん100日だったな、

魔女っこあかり可愛かったな、

看護師さんの手作りプレゼントが

嬉しくて嬉しくて泣いたな


幸せだったな……


あと12日で命日が来る

辛くて悲しくて寂しくて
勝手に涙が出る




朝からコッソリメソメソしてたからか、
長男の見送りの時に
三女が初めてバイバイ👋できて
笑顔になれました

仮装は簡単に
スリコのコウモリロンパース🦇
めちゃくちゃ嫌がられました怒り


ハロウィンのお菓子、
習い事で配る分しか用意してなくて

放課後、
長女のお友達が続々と
お菓子持って来てくれて

かなり焦りました驚き
私の蓄えお菓子(←だから痩せない)
数種類慌てて袋詰めして
持たせました💦

来年は、忘れないようにしないと…