こんばんは✩.*˚


長男は夏季保育で幼稚園

長女の夏休みもあと数日


来年は長男も小学生になり

お休みは長女と同じになる


長男がいなくて長女がいるお休みは

もうないかも………


と、いうことで

長女のリクエストに応えてみました指差し


ゲーセンで遊びたい

美味しいオムライス食べたい

とのこと。


ゲーセンでいいんか……凝視




初めてまともにゲーセンで遊ばせました
メダルゲーム

またやりたいそうです
次は長男も一緒がいいと
すぐ喧嘩勃発ですが…何だかんだ好きなのねぇ♡

お昼は
ドレスドオムライス~♡

私はこれ♡

おおお美味しそうーよだれ

さあ食べよ食べよスプーンフォーク

三女超絶グズリ💥💥💥
大騒ぎ………
立って抱っこしてもピギャー
立たせてもピギャー
完全に迷惑客絶望

もう私が食べられないのは仕方ない
せめて長女には食べさせてあげないと…

必死であやして待って
長女が食べ終わる

それでもグズグズで、
もう諦めて帰ろうかと思ったけど
ひと口も食べてない
もったいない…………おねだり

ダメ元で
ボスベイビー
YouTubeで見せたら夢中うさぎのぬいぐるみ

左手で抱えつつ、
大急ぎで平らげました

味わって食べたかった~/(^o^)\

ボスベイビー神昇天


お会計のとき
店員さんに
うるさくしてすみませんでした🙏
と謝ったら
いえいえ大丈夫ですよ~
またお越しください♡
と言っていただきありがたかった悲しい

子どもと私だけの外食は
マックが限界かなぁ………
反省……



来たついでに
チューリップローズのレモンクッキー
神経すり減らしたから
甘いのが染み渡る………🐷

次はケーキも買いたいなー
(だから痩せない)