こんにちは🌞


長男の幼稚園の夏季保育が始まり

夏休みが終わりました

夏季保育ありがたやー(ノ_ _)ノ

先生ありがたやー(ノ_ _)ノ


駆け込みで

前から行きたいと言われていた

サンシャイン60へ行ってきました♡


オープン直後に行ったので

めちゃくちゃ空いてました


ミニオンだらけʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


長女に撮ってもらいました
私溶けてます……無気力

VRのアトラクションは
7歳以上かつ身長130cm以上なので
長女のみチャレンジ(有料)
キャーヽ(゚∀。)ノ
とか言うのかと思ってたのに
最初から最後まで無反応。
悲鳴どころか何も言わず
ピクリともしないので
面白くないのかと思った真顔

もうひとつの大砲のアトラクションでは
お兄さん達がワーワー言ってたので
次は大砲に乗ってみたいそうです
無反応だったりして爆笑

景色はもちろん
覗いて楽しむ万華鏡や
鏡張りの部屋があったりと
楽しい要素がたくさん♪

リニューアルのため
近々閉館してしまうそうですが
夜にも来てみたいなぁ

ポケモンセンターそばの
キッズスペースで三女も体動かして
楽しそうでした♡

長男のお下がりの
ふるーいエルゴ(オリジナル)
重いのと分厚いので
毎回びっっしょびしょ←BBAの汚ったない汗で
耐えられず新しいの買いました
軽~~い立ち上がる
後ろメッシュなので三女も涼しくなったのでは…
(低すぎるので締めました)


今日は長女と三女とおでかけ

まだ工作の宿題が残ってる長女😒
材料を見に……

ママー、パンケーキ食べたい🤤
…ってことで長女のお昼はEggs'n Things

\長男くんにはナイショだよーイヒヒ/

\おいしーいよだれ

三女がおねむタイムで
私もゆっくり飲めました♡
ライチスカッシュ……よだれ

抱っこしたままパンケーキは
さすがに難しいので、
次は私も食べられるといいなー🤤
(骨の髄までデブ脳🐷)

来年からは長男の宿題もあるのか…魂が抜ける


欲しかった
うみっコラグーンのうみねこニコニコ
もちろんあかりちゃんに♡