こん〇〇は


コロナ、増えましたね💦

都内3万ポーン

来週はどうなってるかな…


先々週、我が家は

私と三女が高熱&鼻水&咳

パパと長男が鼻水&咳

長女は元気←最強説w


もうこれはコロナだろうと

検査受けたら陰性でホッ


とりあえず安心して

夏休みを迎えられました


長男は幼稚園でデイキャンプ

(お泊まり保育は中止になりました)


提灯作りをしたり
スイカ割りをしたり
楽しかったようですニコニコ
長女と三女とお迎えに行って
みんなで打ち上げ花火を見ました🎆

お弁当お弁当

モンスターボールとポッチャマおにぎり
ただのペンギンよだれ

長男は見慣れない食べ物を
断固拒否するんですが
ポッチャマの青い部分が何でできているか
ものすごい気にしていました 笑
(ミニオンのかまぼこの青い部分)



夏休み、、、、
お昼ご飯、、、
給食のありがたさ、、、

朝ご飯作って食べたら
もう昼ごはんでしょ
昼ごはん食べて片付けたら
夕飯の支度してる感じ………

次のご飯何にしよ~?って
1日中ご飯のこと考える
ウンザリだYO!!ゲロー

去年は妊娠糖尿で
私だけ別メニューだったり
面倒だったけど

今年は離乳食
あんまり食べてくれないし
モチベーション上がらない💔
(お豆腐は好きらしい……)

夏休み始まったばかりですが
はよ終われ。


このちまっと感が可愛い目がハート

夕飯を外で食べて
歩いていたら、
シュッと横切る黒い影

長男が、
見た?見た?今の虫!!!
ボク初めて見た!!
早かった~!かっこよかった!✨
と大喜びしていましたが
ゴキ〇リ🪳
です昇天

長男は幸せ者だと思います 笑