おはようございます


安倍元総理のニュース

衝撃でした


死別の悲しみの

フラッシュバックなのか

モヤモヤ、グルグル

気持ちが落ち着かない


こういう時は、テレビから離れて

ゆっくり過ごそう………


日本のために

長い間ありがとうございました

ご冥福をお祈りします



✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄



7月7日で三女が9ヶ月になりました七夕


スリコで買った七夕グッズで

織姫さまになってもらいました

速攻でうつぶせになるので
まともな写真撮れません(´・ω・`)

Mushieのスタッキングカップが
お星さまなのでポイポイ置いてみる
(センス皆無)
並べるそばから突撃され
グッチャグチャに台風

星のステッキは嫌がられてポイ
長男が大喜びで振り回してました真顔

相変わらず夜泣きするし
離乳食はほとんど食べません
未だにかなりの頻回授乳🤱

長男みたいに
幼児食から食べる子なのかも

飲み物だけはと
長男の時にも使った
リッチェルのコップでマグ
ビョェ~オエー

コップで飲ませると飲むので
ミラクルカップに挑戦中です💪



天使の羽ʚ♥ɞ
可愛すぎる♡♡♡
(汗とりパットです)

長男から風邪をもらって
咳コンコン、鼻水ジュルジュル
お熱も出てきて
頻繁に起きてしまいますぐすん

こういう時、
心配で眠れなくなります

普段も熟睡できなくて
3人が息してるか
何度も確認してしまう

また失ったらと思うと
怖くて仕方ないんです(´・ω・`)

早く元気になあれ