長男6歳になりました✨

もう6歳

早!!!

長男も色々あるので
心配は尽きないけど
生きてるだけで二重丸

なんと幼稚園でガールフレンドができ
いい影響いっぱい受けているそうで
本当にありがたい🙏

好きすぎて、
毎朝その子が乗ってくる送迎バスを
まだかな~?と窓から覗いて
待っているみたいニコニコ
可愛いなぁ♡

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

毎日暑すぎて
バテ気味です………
(食欲は落ちません真顔キリッ)

どこへ行くにも三女が一緒
=抱っこ紐
=暑い

日傘とハンディファンだけじゃ
耐えられない!!煽り
流行りに乗ってアイスリング導入❄️
私のと長女のはMサイズ
長男はSサイズに

コレは三女用
抱っこ紐の背中にin


出かける10分ほど前に
冷凍庫にポーイでカチカチに
アイスノンより冷たくなくて
ひんやり気持ちいい
結露もないし☺️

1時間半ほど冷たいので
買い物して帰ってくるのにちょうどいい

ただし
三女にイタズラされるのが難点😅
グイグイ引っ張られるアセアセ


涼しげなので
コレも買いました
スリコのウォーターマットスライム

中のお魚が気になる模様
水の音や乗った感覚も楽しめるので
買って良かった♡

ただし
やんちゃな長男が飛び乗ったら
(やりかねない…)
たぶん壊れるので注意が必要かな指差し




三女ちゃん、
やっとやっと
こんにち歯歯

上1本、下1本チラッとですが
パイ噛まれる…((((;゚Д゚))))
甘噛みでも痛いんだよ………

これからが怖いよー大泣き

長男の時にも何度か
血が出るほど噛まれたので…

添い乳が習慣化して
私が寝ててもセルフ飲みできるようになり
(嬉しそうに吸い付いてくるの可愛かったな)
吸いながら寝落ちして
ギリッピリピリ
ギャー!!!
寝てるとこに突如激痛ですからね…
その衝撃たるや…💥

三女はやらないで欲しいなあ
(無理か)

歯が生えたので
離乳食食べてくれないかなー?
(そんなうまくいかないか)