真夜中の地震

揺れが大きかった地域の方の

無事を祈ります



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



日曜日に幼稚園で感染者が出て

濃厚接触者"候補"だった長男、

濃厚接触者にあたらないとの判断がおり

ホッとしたのも束の間、

木曜朝から発熱

(学級閉鎖明けで登校していた長女は早退させました)


金曜朝イチで抗原検査を受け

陽性無気力


5歳の長男、

木曜は熱(38℃)のせいかかなり辛そうでしたが

(それでもゲームやる根性は他に発揮して欲しい…)

金曜朝には熱も下がって

本調子ではないもののかなり元気ダッシュ


長男は元気になってきたものの、

三女と寝室でお昼寝していたら

寒くて寒くて、、、

私も発熱無気力

三女もいつもより高め無気力


私は発熱(とはいえ37℃台)

悪寒、喉の痛み、頭痛、節々の痛み

三女はいつもよりよく寝ていますが

おっぱいもしっかり飲んでます


今のところ

普通の風邪より辛くて、

インフルエンザにかかった時より

軽いかな~という印象

これから酷くなっていくんでしょうか?


そして先ほど

起きた長女が

喉痛い、、、と無気力


残るは主人のみ……

みんな同じ部屋で寝ているので

一家全滅のパターンでしょうね滝汗

(我が家はワクチン打ってません)


不幸中の幸いは、

主人はテレワーク(2年間)

私は専業主婦

長女の小学校は学級閉鎖

長男の幼稚園は休園で

迷惑をかける人が少ないこと……


健康観察のURL、

SMSで届いていて気付きませんでした💦


行動履歴の調査や

濃厚接触者の調査や検査の指示は

別途連絡が来るんでしょうか…


三女、むちこでも

早産児だし(面影なし)

まだ生後3ヶ月だし

発症しないか心配です

(もちろん長女も長男も心配ですが…)

↑パパは~?wwwニヤニヤ


今は何を食べても

ゼロカロリーだから👍

という素敵な励ましも頂いたので✨

たくさん食べて、寝ます😪


ほんと何があっても

食欲だけは落ちない( •̀ω•́ )✧

(産後太りなう…)


お気に入りのウサギさん抱っこ( っ¨̮ )っ


あかりちゃんとおそろいです
白があかりちゃん
ピンクが三女