三女のひよこちゃんニット帽

長女に
タコかと思った🐙と言われました😂


ペンギンさんが
ひよこのぼうしをみつけました





ネコさんが
ひよこのぼうしをみつけました



…こういうくだらないお話遊びにも
使えますニヤニヤ
(子どもたち大喜び)




コロナがとうとう間近に……

長男の幼稚園で陽性者が出て
長男が濃厚接触者候補になってしまい
連絡待ちです
(幼稚園は休園に)

長女は長男の影響で欠席しましたが
小学校でも
疑わしい症状で欠席の児童多数のため
学年閉鎖が決定

ふたりとも家にいるのは
去年の緊急事態宣言の時と同じですが
今回は濃厚接触者かも知れない
=感染していると思って行動

完全なるステイホーム……

まぁ~元気いっぱい
やんちゃ盛りの5歳男児が
大人しくしてるわけないし

ギャングエイジ真っ只中の小4は
まぁ~反抗的で…

ふたり揃ってるとすぐ喧嘩になる

うるさいふたりに
睡眠を邪魔される三女も負けてない

まるで動物園……チーン

初日なのに挫折しかけてます…ハートブレイク



はぁ~(´Д` )
明日からどうしよう

粘土あるな
模造紙でダイナミックお絵描き
クッキーやパンでも作る?

それよりお昼ご飯………無気力


頑張れ私炎
あかりちゃ~ん応援してぇ赤ちゃんぴえん

たくさん食べて
ちゃんと寝て
免疫力つけなきゃですね

家族全員感染してませんように………虹