三女ちゃん生後100日を迎えました富士山


長女にはもう嫌がられる
フリッフリブリッブリのお洋服♡
(セパレートタイプの服デビューでした)
薄毛&むちこすぎて似合わない…爆笑

お食い初めは
長女と長男の時に利用した
ケータリングがなくなっていてガーン
通販のお食い初めセットを購入しました
agneyの食器つき🍽
かわいい♡

冷凍で届いて、冷蔵庫解凍や湯煎でお手軽で
リーズナブルコインたち
しかも美味しかった♡

撮影に夢中になった主人が
スマホを落として
お吸い物ひっくり返して大騒ぎ…

別のお椀に余りを入れていたため
事なきを得ましたが…ダッシュ
なにやってんの凝視

あかりちゃんも
一緒にお食い初めしました🥢


袴も着ました♡
100日おめでとう
明日も一緒にいられること
いつでも抱きしめられること
未来を信じさせてくれてありがとう
たくさん飲んで、食べて、笑って
元気いっぱいに育ってね


あかりちゃんにお食い初めしたかったな
可愛いお洋服でおめかしさせたかったな
あかりちゃんも一緒にお祝いしたかったな

あかりちゃん、
ママ、料理の腕あげておくから
ママがいった時
ママのご飯お腹いっぱい食べて欲しいなあ


…修行の一環で先日の長男のお弁当
寅年にちなんで
ノラネコぐんだんカレーライスから

再現ハートブレイク
海苔細く切るの無理なんですけど( ◜ω◝ )

料理の達人までの道のりは遠い……
間に合うかな滝汗