2022年になりました

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


うちは弟から受け継いだ猫がいるので

ペット用のカメラがあるんですが

主人曰く大晦日の夜、

カメラにオーブが映っていたそうです

あかりちゃん帰ってきてたのかな歩く



我が家のトラさん🐯

むちっトラ🐯

長男のお下がりの80なのでブカブカ



ピューロランドもお正月でした
(株主優待🤭)
大好きなウィッシュミーメルが😍

門松がこぎみゅんハート


あかりちゃんに買っている
レディキティハウスのシークレットロゼッタ
今回はおとなっぽい赤ドレス♡
セールになっていたから
販売終了なのかな…💔


ママの初売り戦利品
ネコちゃん🐈
シャカシャカ動いてニャーニャーいうやつw

とらちゃん(猫)はかなりビビりなので
すごい勢いで逃げて行き

ママそんなの買うの!?と
冷めた目で見ていた長女は
かわいいー!と喜び

ネコちゃん🤗と喜んでた長男は
乱暴に扱って壊しそうになってるし

三女はフワフワが気持ち良かったのか
ニコニコ~🥰

…うん、なかなかいい買い物だった( *ˊ ˋ*)




2022年、今年こそは
穏やかに過ごしたいです……

そして今年こそ痩せる真顔
10年単位で言ってまぁすニヒヒ←ムリ~