2月23日

あかりちゃん7ヶ月
おめでとう♡

朝一番にねぇねが
あかりちゃん7ヶ月だね!
と言ってくれましたショボーン

スタバの桜ラテでお祝いショートケーキ

あかりちゃんが頑張り抜いての
112日間だと
分かっているけど
ママはやっぱり寂しいです

できることなら、
上の子達と同じように
したかった………

亡くなった子どもの
月誕生日を祝うことに
違和感を感じる方もいらっしゃるかも知れません

いなくなってしまっても
私はあかりのママだから、
何でもいいから
あかりと繋がるものが欲しいし

あかりが生まれて来てくれたことは
本当に嬉しく
幸せな出来事だったから

あかりに
生まれて来てくれてありがとう、おめでとう
を改めて伝える日、なんです

月命日の12日前後は
不安定になってしまうけど
23日は特別です(*^^*)


パパが面会に行くと
あかり~♡あかり~♡と
おててをつんつんしたり
にぎにぎしたりします
(デレッデレw)

\ぱぱー…わたしねむいからやめてくださーい/
/ままーしゃしんとってないでとめてくださーい\


あかりちゃんどこにいるのかなー?

幸せに笑っていてね、
たまにママのこと思い出してくれたら
嬉しいな

あかりちゃん、おめでとう♡