こんばんは(*^^*)

眠くて、眠くて、仕方ないです…
それでも布団に入ると
あれこれ考えてしまうので
スマホで小説など読んで
寝落ちないと寝付けなくなりました


昨日は午前中に主人が
午後には私が面会に

午前中はご機嫌だったそうですが
私が行ったら寝てて
抱っこしたら嫌だったみたいで
ギャンギャン泣かれて
トリクロでねんねでした(´・ω・`)


今日は主治医との面談があり
その後交代で面会
 
寝ていた次女ちゃん
ふっと起きてギロッ

\わたしねたいからだっこやめてくださーい/

今日は抱っこしないよアセアセ
したいけど……

代わりにサワサワԅ(º﹃ºԅ)

ウトウトする次女ちゃん
にこ~♡
笑ったーーー!!!デレデレ

可愛い、可愛い、可愛すぎる!!


可愛い笑顔、心に刻んだけど
笑顔の写真、欲しいなー

次女ちゃん
ママに笑顔のプレゼント
またくださーいラブラブ