朝食前142

夕食前123


今日はお尻からもも裏にかけて筋肉痛だ。

なぜだ・・・

思い当たるのは、昨夜お風呂のカビ取りだ。

時間かかったもんなぁ〜💧

運動不足ってことだね。

来週は、今より痛みも軽くなるかな?

そうなったら、少しずつ歩く練習しよう😄


今日は嬉しいことがあった。

ずっと気になってたベッドの差額を支払わなきゃなぁ・・・と病院に連絡したら、事務長から「院長の指示なので、追加でお支払いしていただかなくても大丈夫です」と言われて、拍子抜け。

払うもの払わなきゃ!って変に気負っていたけれど、ちゃんと確認するって、自分の心のために大切だなと思った。

一人で考えたって何も分からない。

分からないなら聞けばいい。

そんな当たり前のことができなかった。

分からないままだと、恐怖心が大きくなってしまうだけ。

いろんな事が分かった腹痛事件(笑)だった。


そして従姉からプレゼントが届いた♪

可愛い缶のサブレ☆


生姜シロップ・桃ジャム・マスカットのお酢☆

生姜シロップは昔から気になってて、最近インスタで見かけて「飲んでみたいなぁ」と思ってた。
そして最近読んでいるマンガは桃農家のお話。
桃を使ったデザートやお料理が出てきて「おいしそう〜!!食べた〜い!!」と思っていた。

・・・え??引き寄せた!?
なんか震えた(笑)
お菓子は買わないようにしてるけど、たまーに甘いものが食べたくなるから、サブレもフルーツ酢も嬉しい♪
お礼を伝えたら、たまたまデパートに行った時に試飲&試食したのが美味しくて、自宅用に購入&私にプレゼントしてくれたらしい。
私のことを思い出してくれたことも嬉しかったし、わざわざ送ってくれたことにも感動・・・☆
ホント近くに住んでたら遊びに行けるのになぁ〜
関西だしなぁ〜
動けるようになったら行こうかなぁ (*^^*)