朝食前166

昼食前140

夕食前138


楽しみにしていたカステラ、全部食べられてた。

先月の入院から、ずっと間食も甘い飲み物も我慢してきたから、加治木まんじゅうからストッパーが外れてしまったらしい。

我ながら、よく頑張ったと思う。

ただ、いかに食べすぎていたかも自覚した。

食べたくて食べていたわけじゃないことも、改めて自覚したきっかけになった。

でも、いきなり全部ナシにはできない!

1切れでいいから食べたかったのに!!とキレてしまった。

そんな自分が恥ずかしくなったし、いい年して何言ってるんだ💧と思ったけど、でも食べたかった気持ちを、ひたすらヴォイスアウトしたら落ち着いた。

いつもは残しててくれるのに!!

なんで全部食ってんだよ、ふざけんな!!


明日からはゆで卵を食べてみよう。

血糖値の変化が楽しみ。