朝食前153

昼食前139

夕食前計測忘れ


父の日のことをすっかり忘れていた。

明日は食料品の買い物に行く予定だけど、父の日のプレゼントを買う時間はないよなぁ・・・

なら、今日行くしかないな。

まずは図書館で予約本を借りて、それから支払い済ませて、しまむらへ。

うーん、なかなかコレ!というのが見つからない。

そしてイオンへ。

ようやく決まった。

ついでにニトリとニシムタにも行った。

アロマティカス売ってなくてガッカリ😞


術後3週間経つし、リハビリも兼ねての外出だったけど、車の乗り降りがキツかった・・・

ちょこちょこすり足でしか歩けないし、しまむらもいつもよりすごく広く感じたし、イオンはちょっと歩くと座りたくて仕方なかった。

とにかく傷が痛くて、堪えながら過ごす羽目に。

何度も母に「もう帰ろう。やっぱり無理だったんだ。早すぎたんだ」と言われたけれど、済ませたい用事がたくさんあったから、強行したのは自分。

こんなにキツイとは思わなかった。

手術前の状態と同じように考えていた自分に気付く。

あんなにサクサク動けるわけないのに、どうしてか自分の体を過信していた模様。

ホント疲れた・・・

働いてなくてよかった〜と、つくづく思った。

こんな状態じゃ仕事どころじゃないもの。

何も気にせず、ゆっくり体を休めることができるのはありがたいし、無理して仕事探さなくて正解だった。