昼食前270

夕食前135


今朝は絶食で朝イチで検査。

糖尿病専門の病院での診察だった。

傷はまだまだ痛い!

バスで行け場予約時間には間に合わないし、タクシーで行くことにした。

でも、朝は予約がいっぱいとかで出せる車がいないと2件断られてショック!!

どうしようもなくて、自分で運転するしかなかった・・・

車の乗り降りもキツイ・・・

こんなに傷が痛いなんて想像以上だよ!!

痛すぎて変な汗が出てくる・・・

あ、でもこれで保険会社に出す書類をコピーできるし、あけぼのにも寄れる。

検査が終わったら食べられるようにおにぎりも準備したし、食前に打つインシュリンも持った。

痛みを堪えながら、まずはあけぼのでお茶を買う。

そして病院の真向かいにあるコンビニで、をコピーして病院へ。

ここでも採血。

やっぱり手の甲だよね〜

手術の時は、ここに・・・って言ったら、すごい!私、刺せない!って言われた。

うん、ベテランの看護師さんだったからね。

私もすごいと思ったもん。

しかし、痛みが原因で血糖値が上がるとは知らなかった。

甘いもの食べたら上がるんだと単純に考えていたけれど、睡眠不足とかでも上がるし、いろんな要因ですぐ上がると聞いて、万年睡眠不足の私は、なるべくしてなったんだな・・・と思った。

検査が終わって車の中でインシュリン打って、おにぎりとお茶にかぶりつく。

もうお腹空いてしょうがない!!

そして明日も病院・・・

また明日も運転しなきゃいけないのか(泣)

帰ったら疲れてグッタリ・・・

シャワー浴びて寝た。


おにぎり食べて約2時間後に測ったら、すごい上がってる!!

やっぱり炭水化物は上がりやすいんだなぁ〜

今度は卵にしてみよう。