朝食後2時間325


昼食後2時間323


夕食後2時間385

今日は母の81回目の誕生日。
時間を見計らって自宅に電話した。
「お誕生日おめでとう (*^^*)」

入院前に考えていたのは、退院して日も浅いし、バスで出掛けられるかな?だった。
できるか分からないけれど、ケーキ買いに行こうと思っていた。
結局、入院延長で叶わず。
でも、母の日と誕生日を合わせて、欲しがっていたホットプレートをプレゼントできていたから、それだけでもよかった。
相変わらず傷が痛いけど、ロキソニンを飲む回数も2回ぐらいに減った。
退院は、いつになるんだろう?
手術が1週間延期になったから、退院も1週間延期ってことで木曜日かな〜?と勝手に思ってるけど・・・
今日はベッドから下に降りて、畳の上で過ごした。
タブレットをベッドの上に乗せて、録画したドラマの続きを見る元気が出た。
看護師さんも、座っている私を見てビックリしていた。
ベッドは暑いんだもの。
エアコンの風が気持ちいい。