朝食後2時間283


昼食後2時間275


夕食後2時間240


今日は術創が痛くて、ひたすら横になってた。
冷や汗なのか、すごく汗を掻くし、気分も悪くなって、なんか散々・・・
汗でベタベタして気持ち悪かったからシャワーを浴びようと思って、ナースステーションで声を掛けると、私の様子を見た看護師さんたちに止められた💧

部屋の温度が高かったらしく「私でも暑いですよ!下げますね!」と対応してもらい、氷枕持ってきましょうか?と言われ、そんなアイテムが!?と、即お願い。

ひんやりして気持ちよくて、気分もよくなり、その後シャワー浴びてスッキリ。

ずっと氷枕を敷いて横になっている。
これも欲しいな。

退院の時、ダイソー寄ってもらおうかな〜