朝食前213


朝食後2時間320


昼食前365


昼食後2時間289


夕食前376


夕食後2時間281


就寝前261


今日は術前検査。

心臓エコーは「良すぎます」= それだけ心臓に負担がかかっているとのこと。

普通の人は50〜65点らしい。

私は72点。

格闘技してる人とかウサイン・ボルトとかは70越えてるらしいけど、私はその状態。

原因は貧血。

筋腫を取れば貧血も改善するし、心臓への負担も改善するから大丈夫と言われ、一安心。

鼠径部の流れも問題なし。

全身麻酔って怖いのね。

まぁ、リスクのない手術なんて存在しないもんね。

でも、心配はしていない。

きっと大丈夫。

今回は予定外の手術延期だったし、検査も予定外で、用意していたお金では足りず💧

受付で事情を話して、翌日支払いにしてもらった。


さて、どうしよう・・・お母さんをバス停まで30分歩かせることになるとか言ってられないゾ💧

っていうか、元々明日来るって言ってたから、お願いするしかないよなぁ・・・

でも、お金持ってきてもらうってことは、一緒に入れてる通帳とかも見られるよなぁ・・・それだけは嫌なのよね💧

なんとか回避できないかな・・・

私がお金取りに帰れたら一番いいんだけどな・・・


そんな事を考えながら病院に戻り、看護師さんに相談。

「できれば家族の方に支払いに行ってもらった方がいいですよね・・・うーん・・・でも30分歩くとか大変ですよね、先生に外出してもいいか聞いてみましょうか?」

と提案されたので、即お願い。

結果、外出許可が出て一安心。


帰れると決まったら、早速、バスの時刻表を見ながら段取り決めをすることに。

10時の採血の時間もあるので、綿密に計画。

そして、自宅に連絡。


明日は朝から忙しいぞ。

今日は久しぶりにガッツリ昼寝した。

でも眠い・・・