とうとう始まった。

朝から挨拶回りして、作業を少し見学。

ブロックを壊して土を入れて、重機を入れて・・・

長年住んだ家だけれど、なんにも感じなかった。

でも、解体前に家の中と外に塩を撒いた時、涙が出てきた。

本当に長い間、ありがとう!!

お世話になりました。

今日はいろんなことがスムーズに進んだ。

夜になって電気のヒューズが飛んで、一時はどうなるかとかと思ったけれど・・・

ガス屋さんのおかげで九電も来てくれたし、大家さんも電気屋さん手配してくれたし。

今日で片付けも終わって、明日からやっと少しゆっくりできるかな〜と思っていたら、電気屋さん来るし、大工さんとも顔合わせがあるし、週末は兄が来るし、まだバタバタ続くなぁ・・・

早く仕事探さないと。