あぁ、私はあの時に見放されたんだな。

だから私の話を聞くだけになったんだな・・・

その時の空しさとかを思い出してしまったよ・・・

どうせ私は努力もできないダメなやつですよ。


何度読んでも涙が止まらない。

私は、こんなに傷付いてきたんだなぁと改めて思う。

ずっと放置してばかりいたから、自分のことも好きになれないし、不幸が当たり前になってしまったのかな。


今日は土壌調査。

どうなることやら。

鉄筋の家なんて住みたくない!

地盤補強にどれだけかかると思ってんのよ。

坪100万ではすまないだろう。

それを分かってるだろうか?

ただの素人がバカなことばっかり言って・・・

もう聞きたくない!!