多分、家にずっといるから、そのストレスもあるんだろうか・・・

でも働いたら働いたでストレス溜まるし。

ただ、家で繰り広げられる親とのやり取りに疲れた。

もういいかげんにしてほしい。

結局「私の話は聞かない」に行き着く。

でもそれだけが理由なんだろうか?

いつになったら振り回されなくなるんだろう・・・

いつものことだと流せればよかったのかもしれないけれど、今になって思えば、随分酷いことを母には言ってきたんだなぁ・・・と思う。

自分の中の焦りが強くなっているのを感じる。

失業保険もらえるのは来月までだから・・・

その八つ当たりもあるのか?

口では「この3ヶ月の積み重ねで堪忍袋の緒が切れた」と言ってはいるけれど、自分の中の不安もぶつけているんだろうな。