建築会社が決まった。

どーしてもって言って聞かなかった某ハウスメーカーはお断りすることに。

営業の人と我が家は合わなかった。

プランはすごく魅力的だったけれど、父の望む本間には対応していなかったし、今回の建築会社は全然対応が違う。

最初の印象・・・やる気あるの?だった。

契約取りたいと思ってるのかな?って。

今回の会社は契約前から色々調べて報告に来るし、アドバイスもしてくれる。

素人には思いもつかない提案もたくさんしてもらった。

それが決定打になった。

父が昔から憧れていて、雲の上の存在の人だと思っていた人に作ってもらえることになった&最初のハウスメーカーも無事に断れたから安心したらしく、ご機嫌で晩酌していた。

巡り合わせってあるんだなぁと思った。

間取りに関しても私の希望というか意見も伝えられたし、満足。

3人とも納得の家になればいいな。