なんでムカつくんだろう?

感謝されたいという気持ちが強いんだ。

自分が時間を割いて、あれこれやったことを否定されたように感じてムカついた。

時間もお金も使った。

タダじゃない。

あれこれ調べた。

あなたがテレビを見ている間に。

自分の考えがあるなら最初でちゃんと言えばいいのに!と思ったけれど、私も聞かなかった。

コミニュケーションが取れていないんだ、我が家は。

取り方が分からないけれど、これは練習あるのみ。

潜在意識が脳の構造に変わっただけ。

やるだけやってみよう。

どこまで自分が変われるのか。

このままだと、自分が苦しいだけだ・・・

私は、人を自分の思いどおりに動かしたいらしい。

それが根強い。

感謝されたい。

ありがとうを言われたい。

母に八つ当たりしたって、なんにもならないのに。

そう、全部、言うとおりにしてるのに文句しか言われない。

それに腹が立ってるんだ。