今年一番心に残っているのは、29年間勤めた職場を辞めたこと。

去年の今頃、あと3ヶ月が長くて、嫌で嫌で仕方なかった。

でも辞めて、短期間とはいえ他社で働いて、いろんなことが見えた。

あのまま、あの場所にいたら分からなかったことばかり。

辞めて、本当によかった!!

そして、派遣先で出会った仲間たちとの出会い。

いろんな年代の集まりで、ここまで仲良くなれるとは思ってもみなかった。

これからはそれぞれ進む道は違うけれど、どこかで会えた時に「久しぶり!」って笑顔で言える相手がいるのは、やっぱりいいな。

年明け早々、いろんなことが待っている。

業者との打ち合わせの連続だ。

頑張ろう。

2023年は、少しでも前に進んだ自分になれるよう、ただ前進するのみ!