昨日の草刈りが響いたのか、疲れが残った状態で出勤。
疲れを引きずったまま午前中の業務を終えて休憩に来たら、Tさんからリンドールをもらった。
しかも3つも!!
疲れた体に優しい甘さが染み込んでいく・・・
ありがとう、Tさん。
ありがとう、Tさんのご主人。
私とHさんは退職。
もう一人のHさんは頑張って続ける。
Tさんは、どうなるか分からない。
来月から、みんなそれぞれの道を進む。
Hさんは、次が決まったらしく「出会いとタイミングって、あるんですよねぇ」と言っていた。
自分がココ!と思うところに行けるって、幸せなことだと思う。
私もいい出会いがあるといいな。
でも、やっぱり同じところで長く働くのはイヤだな・・・