うーん・・・

ここに来て、まさかの契約延長を打診されるとは・・・

と言っても、1月10日までだけれど。

感謝市、4日までだもんね。

っていうか、ズルズルいきそうで、なんかイヤ。

引越しに向けて、家の中をあれやこれや片付けているみたいだけれど、まだまだ終わらない。

年末年始はゆっくり過ごそうと思っていたけれど、今年は難しそう。

うん、やっぱり断ろう。

最初は、声をかけてもらえたことに嬉しさが少しあったけれど・・・

土日祝に出勤するからだろうね、多分。

よくよく考えたら、余裕ないわ。

スーモカウンターにも行かなきゃだし。

その前に、それぞれの希望を簡単にでもまとめなきゃいけないし、忙しい。

仕事と両立・・・無理!!