今日は途中で声が出にくくなって焦った。

ヘッドセットって、こういうとき便利だな〜と思った。

前職では受話器を持って話していたから、咳とかダイレクトに聞こえちゃってたし。

ヘッドセットだと、マイク部分を上に上げればOK。

明日で、一回目の4連勤が終わる・・・

先月も4連勤の時に3日目に声が出にくくなって4日目ヤバかったんだよなぁ・・・

明日の備えて、ゆっくり眠ろう。

スーモカウンターの予約も取らなきゃ。

住宅展示場に最初に行くとマズイみたいだから。

それにしても疲れた・・・

昨夜は久しぶりに伯父夫婦と話した。

そして別の伯母ともラインでやり取り。

こうやって繋がっている人がいるんだ。

一人じゃないんだ。

そう思える。

明るい方だけ見ていよう。

私は、一瞬で暗い方へ引っ張られてしまうから。