あの人がいないだけで、こんなにストレス感じないんだ!ってビックリした。

特にあの二人がいないだけで、いつもよりも気が楽だった。

もう来なくていいのに・・・

手上げするのも、ビクビクしなかった。

昨夜、あれだけ書いた直後だったからか、即効性にビックリ。

本当に効くのね。

それにしても、今日も耳の奥が痒くて仕方なかった。

痒み止めで止まればいいんだけど・・・

今の仕事、今年いっぱいとはいっても、その間は電話は取り続けなきゃいけない。

これってストレスなのかな・・・

前の職場でもだったんだよな。

でも家にいてもストレス溜まるし、外に出る時間がある方がお互いのためにいい。

やっぱり家にいるのは向かないなぁ・・・と、今回感じた。