彼女たちと、契約が終わっても付き合っていきたいか?

昼休みもワイワイやりたいか?

仕事が終わったあとに飲みに行きたいか?

顔を合わせると嬉しくて仕方ないか?


全部ノーだ。

ようやく借りられた本好きの下剋上を読みたい。

寝起きの夢が悪すぎた。

なんだ、新しく入った人が私と同じ苗字なんて。

「前いた人より、今の人の方が100倍いい!」

今の校長が赴任してから聞いた一言が、未だに忘れられない。

私のことも、そう思われているんだろうな・・・

そう思ってしまう。

逆に言えば、そう思わせたのは私、ということになるんだけど・・・

距離を置かれるのは私のやり方が違うから。

面倒になると、相手との関係を切ってしまうのが私の悪い癖なんだと思う。

考えてみれば、学校も友達に会えるのが楽しみで行っていたようなもの。

結局は人なんだ・・・

会いたいと思われる人になるには、どうしたらいいんだろう?

契約終了までが長く感じてしまう。

それだけ嫌な場所に、自分がしてしまったということなんだろう。

あぁ、気が重い・・・