あぁ・・・自己判断はあれだけダメって言われていたのに、やってしまった・・・。

手上げして、誰が来るか分からないから、上げたくないんだよな・・・

でも上げなきゃいけない・・・

どこまで自分で処理していいのか分からない。

人によって指示が違う。

でもやらかしたことは事実。

それは私のミスだから、きちんと受け止めなきゃいけない。

あー明日から本格的に忙しくなりそう。

午前中はそれほどでもなかったのに、午後は立て続けだった。

夕方になると落ち着いたけれど・・・

あの15%も、ちゃんと聞けばよかった・・・

今更思い返しても仕方ない。

次からちゃんと手上げしよう。

それがジブンのため。